たまに雑草って食べたくなりません?

大体日本語で書いてあります。

2017/12/23

日記です。 起床は9:30くらい、休みにしてはまあまあ早起き。

起きてからボーッとニコニコ観てバイトへ、今日は死ぬかと思った。年末ってあんなに人くるんすねぇ!

バイト中に身内プレイグループで新しい卓が立ったようで、不遇な役職に光を見出だせ!がコンセプトみたいです。 システムはアリアンロッド2E。

なんか今度姪っ子が来るようなので、その準備もします。 カタンやってくれるかなぁ。

セッションログをUPする準備を着々と進めています。あとは整形して不味い箇所削っておしまいかなー。

Steamゲームの話

ゲーフリってポケモンだけじゃなくてアクションゲームも出してるんですけど(スクリューブレイカー 轟振どりるれろとか)、僕それが凄く好きなんす。 で、1年半前くらいなんすけどゲーフリさんが『GIGA WRECKER』ってゲームを出したんすよ。 今回のウィンターセールでついつい買っちゃいました。いやぁ、楽しい。やっぱり横スクロールアクションは良いものですね…。ただ解像度が僕のPCでは1280×780?で限界なのでもっと良いマシンが欲しい…。 ゲームもロボトミー欲しいしなかなか難しいもんです。

おわり。