たまに雑草って食べたくなりません?

大体日本語で書いてあります。

いや、今日は水曜日の延長戦では?

こんばんは、書いてる時は夜分でございます。

 

日記というか週記(こんな日本語あるのか?)の二本目です。

 

一週間を振り返ってなんか書いてみようかと思いったったのが、ちょうど一週間前、

 

で、一週間たって何か書くことあるかって思い出してみたんですけど。

 

特に無ぇ。

 

いや、実生活ではあったとは思うんすよ。

 

 

みたいな事はあったんですよ。


 

 

いや、ブログに書く記事がねぇ。初回に言ったヘボコンの作品も作ってないですし、

 

特にイベントに参加してな…したな、祭り行きました。

 

餅投げに参加しましたね、人間の業って奴を見た気がします。

 

餅ってあんなビュンビュン飛んできていいものなんですかね?

 

完全顏狙ってねぇ?ってのも何個かありましたし、絶対けが人でるよアレ…。

 

来週は演劇の県大会があるんで、報告も兼ねて書くこと多くなるとは思うんですけど。

 

なんだ、実質初回からこういうのはどうなんだ。水曜とか言っていきなり木曜だし…。

 

あとTRPGなんですけど、やっぱDX3を身内で集まってやりてぇっすなぁ…。

 

僕の今使ってるPC君ピュアモルフェウスで何とも言えない性能になっちゃってるんで

 

次回のセッションまでには直しておきたいですね。

 

それでは良い夜を!

 

以上。