たまに雑草って食べたくなりません?

大体日本語で書いてあります。

2018/01/13

日記です。 夢は見てないです。 起床は12:00

昨日帰ってきたのが遅かったのでめっちゃ寝てました。 バイトして帰って来てグランクレストを見ました。 説明不足感はあるけどこの後の展開が気になります。

あと、もうスマートフォンゲームに課金するの止めようと思います。 この前のきらりで懲りたし、2万あればもっと面白いこと、例えばTRPGルールブックを買ったり、ウォーハンマーしたり、リプレイを読んだり出来る事に気づいたからです。

けしてアイドルに飽きたとかじゃないんですけど、やはりガチャは悪すぎるシステムだなーって再認識した感じです。 2万かけて欲しいものが出ないのは嫌だわ。

もっとエンターテイメントを楽しんで行きたい。

おわり。