たまに雑草って食べたくなりません?

大体日本語で書いてあります。

2018/01/11

日記です。 夢は見たかも。 起床は7:00

思ったより深く眠ってしまった。 危ない危ない。

PHP学習に詰まりが発生しているので、コードDLして見比べないと…。

KROG SQ-1欲しいかも、というか電気工作がしてみたい。学校での技術の評価は散々だったけど、そこから離れたお陰でアレルギーが改善されたかもしれない。

mol-74のアルバムも欲しいんだよな。色々欲しいわ。

スマートフォンゲームのガチャに課金するのは今年度で終わりにすると思う。

GameMekerの方で2Dサバイバルゲーム作れねーかな~って考えてる。

おわり。