たまに雑草って食べたくなりません?

大体日本語で書いてあります。

2018/01/07

日記です。 夢は見てないです。 起床は8:30。

年末辺りから不眠症が酷くて朝の5時くらいまで全く寝られませんでした。 結局睡眠時間は3時間ほど。 起きている間は

http://catastrophe.dokkoisho.com

「はるこ少女期」を読んで泣いていました。

成人式なので必死に起きて行きました。死ぬかと思った。

久しぶりにあった人は誰だかわからない人も居れば、変わらない人も居て面白かったです。 瓶ジュースの開け方を学びました。

エンドブレイカーのルルブが欲しい。 あと、クリスタがちょっと欲しくなった。 最近ニコニコで見た「kenshi」っていうゲームも欲しいです。

詩、凄まじい。 一時期買って読んでいたけどまた読み返したくなってきた。人にあげてしまったので何処かで入手しないといけない。

おわり。