たまに雑草って食べたくなりません?

大体日本語で書いてあります。

2017/12/29

日記です。 起床は11:00 夢は見てない。

今日は年内最後の身内セッション。 PCは壁役(最後らへんで適応ミスがあることが発覚)でした。 ドMキャラってやるの難しいですね。 ジョーカーとヒソカが混ざって薄まったみたいなキャラになってしまった。 あとキャラロスするかなー、と思ってたら案外しなかったっす。 死にかけたけどGMの温情で生きてます。

全然仕事出来なかったのでそれが心残りですね。

身内セッション凄く好きなんですけど、どうにも1日でやりきるぞー!っていう感じなので夜あんまり起きられない俺にとっては結構辛いです。 せめて2日に分けて前後編でできればなぁ…無理かぁ皆用事あるもんなぁ。

おわり。