たまに雑草って食べたくなりません?

大体日本語で書いてあります。

2017/12/26

日記。 起床は9:00くらい? 夢は見てないっす。

今日は姪っ子が遊びに来たので、その相手をしていました。 僕の持ってる遊びと全く趣向が合わなかったのでボードゲーム出来なくてちょっとしょんぼり、無理にやらせても嫌いになっちゃうからね。こういうのは時期とかタイミングがある。

どうやら妖怪ウォッチぷよぷよが好きらしい。 めっちゃ解説してもらった。 確かに女性好きだよね。

「中卒労働者から始める高校生活」を 借りてきて読み終わりました。結構短くて読みやすい。

TRPGのルルブまた増えそう…エンドブレイカーが欲しくなっちゃって…。

おわり。