たまに雑草って食べたくなりません?

大体日本語で書いてあります。

2017/12/24

日記です。 5:20位に起きました。夢は見てたかも。

俺にしてはめっちゃ早起き。 理由としてはCoderDojoに行く日だからですね。クリスマス・イヴってなんだっけ?シンデレラガールズのアイドルですかね?

会場に向かうとき帽子に入ったチャーハンが電車の座席に置いてあったのですが、あれは何のサインだったんだろう…?

CoderDojoの話

今日のCoderDojoは滅茶苦茶楽しかったっす。人生で初めて高専の方と会話することができたし、メンターの方は一杯ガジェット持ってきてるし、一緒にやってたNinja2人は積極的に発表してくれるし、最高でした。そのあとのご飯も美味しかった…。 いい1日でした。

身内で突発的卓が始まったので観戦していました。使ったことのないクラスに光当てる卓…なかなか熱い趣旨だ。

前回セッションのログを整形してUPしました。まだメインだけなので明日は雑談ログを作成します。

おわり。