たまに雑草って食べたくなりません?

大体日本語で書いてあります。

2017/12/22

日記です。 今日起きたの12時で夢は見てないです。 自堕落だなぁ。 アリアンロッド2Eのキャラ作ってたら1日が終わりました。どうなってるの。 PHPの本進めようと思ってたんだよなぁ。

趣味の話

今んとこ、TRPGボードゲームがメインの趣味で、観劇とかプログラムとかDTMとかに手を出す、みたいな生活をここ四年くらい続けている。 実際もうそろそろ趣味も整理しなきゃなーと思いつつドンドン欲しいものが溜まっていくんだよね。 また新しいPC欲しくなってきた。次は自組でやってみたいなぁ。

身内でやってるキャンペーンが完結するそうです。なんだか寂しい感じ。本当に初心者も初心者の頃やったキャラの結末を最後まで見られるって感慨深いですね。

それとは別に、来年も再来年も、そのまた来年もこのメンバーでTRPGできんのかなーって不安もあります。 まだやりたいシステム一杯あるからなー。

おわり