たまに雑草って食べたくなりません?

大体日本語で書いてあります。

2017/12/21

日記です。

これ書いてるときもう日付変わりそうなんですが、ギリギリでしょう…。

遊びの話

今日は友達二人とカラオケへ行き、そのあと地元の良さそうなお好み焼き屋さんで食事をしました。 カラオケは行く度に体力の低下を感じるのと発声練習をしないとここまで鈍るんだなぁ、という感じ。 声がでない。

お好み焼きは美味しかった。ああやって自分で焼くんですね。

あとボードゲームをやりました。やはり短くて戦略性のあるゲームは面白い…。

本の話

なぜなに読み終わりました。 文量的にもいいかんじだったし、すいすい読めたので良本だった。 次の卓から実践していこう。 シノビガミの卓立てることになったので。

おわり