たまに雑草って食べたくなりません?

大体日本語で書いてあります。

2017/12/20

日記。

凄く久しぶりに書いている気がする。
前のエントリを見たら1/15が最新らしい。
ヤバイ。 1年間何してたんです?
Twitterで事足りてるので、別に日記なんかつけなくてもいいんじゃないかなぁとは思うけど、やりたくなったのでやります。

犬の話

飼っている犬がドンドン太ってきている。小型の犬種だから太らせてしまうと関節の負担が心配だ。長生きしてほしい。

ゲームの話

ニーアオートマタをやっています。 全然プレイ出来てないのにモンハンがやって来るのでクリアできるのか心配です。

最近の身内ゲームグループが結構盛り上がってきていて楽しい。 アリアンロッド2Eのパーフェクトスキルガイドも今日発売みたいだし、買っちゃうな。

なぜなに未来侵略 テーブルトークRPG編を読んでいる、もう少しで読了。 自分達のプレイを客観的に見る材料として最高だと思います。

ライヴの話

軽音部のライヴに行った。途中までノリノリだったけど、テンションが上がった観客の手がライトに当たりそうになったのを観て急に冷めてしまったので後はゆっくりしていた。
友達は格好良かった。


おしまい。